キャッツの制作発表の塚本くん

2月6日のキャッツの制作発表は2月9日にキャッツの公式ページにアップされましたけど、今日はじめで読みました。3年後のアニは長い金髪になりましたね。こんなアニは前にもThe3名様のページにも見ましたが、3名様の写真のアニはニット帽子をかぶりましたね。それで、今度やっと長い金髪を全部見ました。18歳のアニの顔と23歳のはかなり違のを気にしました。制作発表の塚本くんの顔はもっと優しいになりましたと思いますね。18歳の顔はちょっとヤンキーみたいでしたけど(勝手コメントをごめんね、塚本くん)。制作発表の写真の目は優しいし、笑顔も優しいですね。今の面は18歳のよりちょっと太いになったから可愛いですよ。(面は太いになったって文法は間違いのは間違いないね、心配中)髪の長さは忍っちのです。こんな塚本ちゃんが大好きですね。「今回も僕、最高です!」ってはおバカっぽいでしょうかな。(もう一度勝手コメントしまいました、ごめんね、塚本ちゃん)ときどき大人しいですけど、おバカっぽい時もあるし。ギャオシィの生態はまだ分かりませんね(苦笑)。