TAKI183フォトブックの感想

やっとTAKIのフォトブックをもらったよ。発売日から1ヶ月16日経たよ。(泣)値段は新品のですが、表紙に皺があるから絶対に新品じゃないよ!(怒)騙されたかな。もうこの店で予約しないつもりです。でもなんでもいいよ。新品でもいいし、中古品でもいいし、やっともらったよかった。(脱力)


塚ちゃんはいつも芝居より現場が好きって言うでしょ。このフォトブックは完全に証明しましたね。写真は全部撮影現場の塚ちゃんです。塚ちゃんは現場でとても楽しかったそうですね。幸せ笑顔の塚ちゃんを見ると自分も嬉しいですよね。映画のフォトブックだから、塚ちゃんいない風景写真がいっぱいですけど。(苦笑)更にタバコを吸って写真もいっぱいですね。確かにヘビースモーカーのは間違えないね。健康の考えると大丈夫かな。トミーの服はいつもオーバーオール+タンクトップでしょ。肌を露出のは多いですね。ドキドキ。(なにを考えていますか?(汗))私は細い男の子がお気に入ります。塚ちゃんのような体型には普通に細すぎって考えるでしょ。私にとって塚ちゃんの体型は普通と思います。上半身裸の写真の塚ちゃんはタトゥーがありますよ!仮のタトゥーですがカッコイイですね〜〜はじめて見ましたよ。かなり似合いと思います。だいたいTOMI−Eさんを模倣するからね。背と左二の腕もタトゥーがあります。こんな塚ちゃんはとてもセクシーと思います。海に跳びましたのあとの写真はハーフの感じですね。元気って表情とえくぼはとても魅力的ですね。この写真がお気に入ります。「スペシャルインタビュー」というページは4ページしかないです。これよりジュノンなどのインタビュはもっと充実でしょうかな。内容もジュノンなどの方が興味あると思います。このフォトブックはもちろん塚ちゃんのファン向けですが、単純にファン向け写真じゃなくて素の塚本高史を見せて感じですね。けど、2006年に是非映画のフォトブックだけじゃなくて写真集を発売してくださいね。やっぱりファン向け甘い写真も見たいですね。(笑)