久しぶりです

本当に久しぶりですね、4ヶ月ぐらいに更新しなかった。
ほぼ放棄しちゃうかも。

どうなろう。

まず、最近の私を報告したいです。

塚愛の皆さん、会いたいやな。
塚ちゃんのことを忘れちゃったけど、塚愛の皆さんは絶対に忘れないです。
そんなに優しい皆さんですから、一生忘れないことです。

ところで、なぜか今度ホスト役の塚ちゃんの主演ドラマを見たいかも。
現在塚ちゃんの生活はもう知らないですが、きっと幸せと思う。
なんか、会った時に赤ちゃんへのプレゼントをあげたらいいのにね。

生塚ちゃんに会った時に、話したときに、塚ちゃんは目を閉じて真面目に聞いたことは今までも感謝です。

そして、まだ独身です(笑)。
なぜか最近デートは多いになったんですが、
相手とはなんかあんな感覚ではないと気がする。
ドキドキでもないし、相手が好きじゃないはずでしょう。
去年淳之介(偽)のことが好きだった時に、会ったらドキドキになったね。

こんな年だったら、もう誰かと結婚しなければなれないかもしれないけど、
やっぱ、好きじゃない相手との付き合いはしんどいですかね。
もう27ですが、やっぱドキドキされる相手を探します。

日本語の勉強の為、進学します。
課程は結構難しそうで、できるかな。
でも、好きなことだから、頑張れるはず。

お仕事は相変わらず楽しいです。
最近とても忙しくて、上手になれなくてちょっとしんどいですが。
残業もいっぱいあるし。
そして、今のお仕事が好きですが、給料はあまり良くないことが気がする。
だから、若いうちに、もっと資格を取りたいと考えています。

外見はまだ茶髪でむちゃりです。
ロングパーマしましたら、皆とても似合うと言われたから続けるかな。
そして、マスカラ命(笑)。
2回マスカラを付けるだけで目力は全然違いますね。
そもそもむちゃり体型ですが、
大倉くんの好みのロンパースを着たいからダイエット頑張っています(←原因は単純過ぎじゃん)。