回復気味

昨日号泣しちゃった後、冷静したらちょっとなんか考えが変わりましたかも。まぁ自分もよく分からないんだけど、ちょっと回復したかも。

大倉ちゃんのソロコン映像を見ても平気、もう号泣しなかった。

そして、あいつが幸せであれば私も幸せと思います。初めてこんな実感があったもん。

もう早あいつのことがこんなに深く愛していますか。

もちろん最初はお顔がキレイだから惚れました。アイドルって模擬恋愛とかしますでしょう。大倉ちゃんにもこんな思いとかがあったんけど、ものすごく短い時期だった。2週間ぐらいかな。特別ですね、こいつ。まぁ、大倉ちゃんのことがよく了解していますからあいつのタイプが絶対私ではないとはっきりかな。模擬恋愛より、模擬友情の妄想をしちゃった。

妄想はちょっとおかしいですよ。陰で大倉ちゃんのお母さんが好き、なぜかかな。だから、大倉ちゃんのお母さんの友達になって大倉ちゃんのお母さんの友達という形で大倉ちゃんの友達になれる妄想がある。こんな場合は自分でも楽。大倉ちゃんは可愛すぎで、彼氏だったら安心感ゼロでしょう。友達だったら一生の者でもなれる。

そして、ずっとずっと大倉ちゃんのことが好きだったらいい。
これで充分です。