思い出す度に号泣

去年の大倉ちゃんのソロコンですが、また終らなかった。もちろんコンはもう終ったはずが、私の心の中にまだこの件は終らなかった。もう半年位前のことだったが、まだ忘れない。

しつこいだね、私。

先週だったが、ネットでソロコンの映像をちょっと見られた。見ながら号泣した。

そんなに好きなのに、行かなかったことは今でも自分を許せなかった。なぜ行かなかったな。今年の関グループのコンは絶対行くとは決定しましたが、まだソロコンに行かなかったことを許せない。だからソロコンの写真とかも買わなかった、見たらすぐ落ち込んだと分かるから。

どんなに辛くても、納得くれないはず。まぁ、他人にとって可笑しいもん。まぁ、後悔なんても事実を変われない。見なかったことは事実。


今一生懸命に貯金します、もう自分を泣かせないように。