もう命です

大倉くんといえば、去年夏からの大倉ブームはまだ続く。
もう早一周年ですね。

毎日大倉三昧です。
もう命です。

3月に初めて生忠義ちゃんに会いました。
忠義ちゃんがこんなに近くに目の前にいって夢みたいでした。
あの日は結構苦労しましたが、後悔なしだった。
こんな機会は人生一回かもしれないから、神様に感激です、本当に。

そして、大ピンチがあった。
関グループのコンサートに行く気満々で航空券なども用意済みました。

去年忠義ちゃんのソロコンサートに参戦しませんでしたから、
今年こそ絶対忠義ちゃんのコンに行きたいのに、航空券も買ったのに、ホテルもチケットも用意したのに、
行けなかったと知ったら、すごく辛くてブルーの日々でした。

そして、結局航空券の出発日の2日か3日の前にやっと行けるになりました。
多分、神様は私はこんなに忠義ちゃんが好きだから、願望を叶えさせたかな。
きっとそうでしょう、感激です。

行った仙台のコンサートの4公演の中に3公演を見ました。
ステージの上の忠義ちゃんは初めて観た。
かっこよすぎでとても魅力的な男の人で、文句なしです。
2列の席もあったから結構近いにみました。

ステージの忠義ちゃん:
★MCの時によく笑ってカワイイ子です。
★踊りは美感があってスッキリで意外とお上手です。
★MCの時にずっとお水を飲んだ、子供みたい(笑)。
★歌はあんまりよくなかったが残念。普段は歌がいいなのに。
★ドラムしている時に、とても爆発的でロックな忠義ちゃんです。
★観客と絡む時に、テンションが上げて投げチューなどサービス行動ばかりです。
★生忠義ちゃん@コンサートはカッコ良すぎで、立ちだけで絵になります。

忠義ちゃんしか好きじゃないから他のメンバーはあまり見ませんでしたが、
忠義ちゃんを抜いてもとてもいいコンサートと思います。
唯一の欠点はちょっと短いでしたかな。
もしドームのコンの長さであればいいのに。

でも、ドームのコンはやっぱ席が近くないから、
来年も地方公演に行きたいです、長野か大分などもかな。

席の近さは本当に大事ですからね。
目当ての忠義ちゃんはドラマだから、
ドラムセットの設置ステージの後ろの席も大事。

仙台の参戦の一つ公演の席はドラマの後ろでちゃんと忠義ちゃんのドラムプレイを見ました、
とても強くてすごいでした。
十何列でしたから忠義ちゃんの叫びを聞こえなかったがちょっと残念です。

残念ながら、見なかった公演に大倉くんのプチ誕生日パーティがあった。
観客皆大倉くんにハッピーバースディソングを歌ってあげたみたい。
大倉ちゃんしか好きじゃないのに、参加できなかったらちょっと残念です。

でも、今後もたくさん機会があるから大丈夫。

コンのいいし、
仙台のファンも優しいでしたから、いい思い出になりました。


↓仙台コンサートでゲットしたもの、とてもキレイだと思う。