ダイエットは順調

前に順とは脈がありと思ったから、告白とかくれないから辛かったです。あとで順とは脈がないとハッキリしたら、楽です。二人にカラオケに行くし、映画を観るし。もうデート感じじゃなくて、女友達との遊びのようにちゃんと割勘ですよ(笑)。そう、あいつを女友達にしたら平気になれます。

素直に言うと、すぐ完全に好感がなくになる訳じゃないんだ。先日あいつは片思いの女の子のことを教えてくれたら、ちょっと心臓が悪かったし。

一週間ぐらいぶりに順といろんな雑談する途中:
順「ねぇ、ちょっとあなたに話を教えたいよ」
順「前に女の子の話はあったでしょ」
私「片思いの女の子?」
順「そう、あの女の子」

そうよ、この時点、私の心臓が悪かった。なんか「あの女の子は前の彼と別れて、俺と付き合った。嬉しくて報告する。」とかって勝手に予想しましたから。

順「(続けて)にもう連絡しないと決めた。今日この件を決断したいんだ。俺本当にできるかな(笑)。」

心臓が悪かったけど、あいつはあの女の子への気持ちを放棄するかまいかでも私との関係に影響がないとハッキリ分かっています。考えすぎるのは禁物だと注意していますし。

彼氏出来るの期待は応じなくても、順の件はいい影響がある。もう順のためじゃなくて、将来の恋人のためにダイエットしています。本気にダイエットすると、順調です。主に菜食とジムのW努力で効果見える。

もうすぐ痩せえると信じています。