疑惑の年

今年上期は色んな面も悩みや疑惑がありました。だから、よく迷って機嫌が悪いになっちゃった。

友達から言われた、秋田犬みたいな性格だ。なんかハチ公みたいだもん。拒否とか苦手だし、自分の本音を表現とかも苦手だし、頼んだやつはいいかまいか問わず受けるとかね。

犬は信頼できるけど、オーラなどが一切ないでしょう。犬から猫になりたいですね、本当に。性格や行動は猫っぽいならいいと思うから。本当の自分を変わらなきゃダメだと思うから若干プレッシャ溜まって不安になった。

自信不足でありながら欲求不満の状態かな、ただいま。

褒められたことも多少ありますが、なぜかいつも自信不足です。

今年下期に迷わずに落ち着けたいです。

【追記】重い女になりたくないから、リラックスは今年下期のテーマ。