まだ亀、淳、中丸が中心

KAT-TUNが気に入れたらもう何ヶ月間、まだ亀、淳、中丸が中心です。で、あいつらにはちょっと感じが違います。

亀なら、連ドラや番組などの亀が大好き、特に番組の。アイドル雑誌の静態の亀より、テレビの亀のほうがカッコイイだと思います。なんか会話が面白いし、行動も惹かれるし、考えもステキし。外見はかなりワイルドですが、お話は結構落ち着けます。なんかいつかスーパーアイドルになれる感じです。だから早めに引退しないでくださいね(苦笑)。

淳の場合は連ドラや番組より、アイドル雑誌の静態の淳ちゃんが好き、お顔が好きだからね、お体も好き(!?)。グループ内の役作りかもしれないけど、会話が面白くないから、KYという部分もあるし。こいつも日々大好きなビリヤードを続けていて「このままじゃプロビリヤード選手になる考えもある」みたいな発言がありましたね、なぜ皆もこんな考えがあるんの(苦笑)。早めに引退しないでくださいね(苦笑)。

まぁ、中丸くんは......なんだっけ、とにかく好き、↑みたいな区別がない。ただこの人が人としてが好き(!?)。

応援の気持ちは続けたらいいのにね。いつかコンサートも行きたいし。東京ドームのコンサートって一生せめて一回行かなきゃ(笑)。絶対感動しますね、香港はこんなに大きな会場がないから。コンサートのDVDのファンたちはすごく楽しそうな。

ちなみに、今年のコンサートのグッズがステキですね、全部海賊のテーマに合います。例えばハンドライトは海賊の剣の型で、ミラーも金幣の型で欲しいな。香港のアイドルのお店でも絶対売っていますが、いくらかな(心配)。