癒える

母ちゃんはそんなにアイドル(←KAT-TUNのことですね、只今)のことに嵌ってお金や時間をかかないほうがいいと言いました。

もちろん嵌りすぎならいいことではないけど、アイドルは確かに癒えるでしょう。例え機嫌が悪い時に、歌を聴いてお声を聴いて落ち着けるし、番組を見て笑えるし。最近機嫌が悪い時が多いですので、ちょっとわがままにアイドルに血迷いさせましょか。

アイドルはアイドルの価値がありますが、アイドルが好きじゃない人なら分かり難いだもんね。

まぁ、もちろん最初アイドルが好きになった原因はおいしい外見やおいしい曲やおいしい役だけですが、お手本とかが一切ない訳じゃないと思いますけどね。例え前にもエントリーしましたけど、亀ちゃんは夜寝る前に体を鍛練する。まぁ、好きなので、見習いたいでしょ、好きなもんこそ。私もやっているんですよ、しかも足はちょっと痩せたと気がする(笑)。こんなことなら、いい手本かもしれないかな。