眼が炎症

先日体調不順と言いつつ、昨日眼が炎症を発生しまいましたと判明しました。眼がちょっと腫れた。五官は相通ずるから、先日の風邪気味は眼の炎症と相互関係があると教えてくれた。

医者さんは「ちゃんと休めなさい」と言いましたから、昨日の友達との食事約束と今日の偽淳とのカラオケ約束も延期します。

ところで、先週偽淳からまだ彼氏風の携帯メールをくれた。まだかよっ。親友の女友達に教えて、「あいつの行動はかなり不純だから、もう連絡しないほうがいい」とコメントしました。今のところに、確かに私自身も偽淳が不純と感じます。あいつは単純に恋人になりたくないし、単純に友達になりたくないし、只遊び相手が欲しいみたい感じだ。

遊び相手なんてになる暇がないから、もう結構ですよ。