肉がない生活、二日目

中学生の時に、一回ダイエット成功した経験があります。52kgs→43kgsでした。成功しましたけど、彼できたら段々太いに戻りました(汗)。

あの時に、運動があまりしなくても痩せたのは、菜食者になったことでした。ですので、今回も菜食とジムがダブルダイエットで絶対成功しなきゃ。

中学生の時には完全な菜食者になりました、何月間ぐらいでしたね。でもさ、今夜は家で晩ご飯を食べると、完全な菜食にしますが、友達や同僚と一緒に外食したら、怪しい噂が欲しくないので菜食は内緒です。だから魚やとり肉も食べるつもりです。まぁ、できるだけ、魚やとり肉も食べたくないけどな。そんなに肉が必要ではないし。痩せるのほうが必要じゃない(笑)。