ちょっと考えすぎじゃないか

最近ねぇ、ちょっとあれ(あれ!?(笑)恋のことね。)が考えすぎちゃったかも。

今日やっときがしました。

なんかね、先日久しぶりに淳くん(←このあだなのほうが友達気分じゃない)に会いました。二人で晩ご飯を食べて映画を見ました。特別に楽しかったじゃないですけどな。好みや趣味などもそんなに合う事じゃないでよ。やっぱお顔と体型がタイプですから惹かれましたね。ですから、もしイケメンなら、誰でもよいでしょ。特定にこの人が好きということではないかも。今のところは、淳くんと確かに親友関係で続けます。イケメンの男友達ができるのは初めです。恋なんかありえないし、私から余計な妄想もないになったら男友達できたらいいかも。よっし、これにしようか。

あぁ、本題に戻る。なぜか突然に淳君の話になっちゃった(苦笑)。本題は彼氏なんて欲しいですけど、そんなに考えすぎならよくないでしょう。リラックスしないとダメですね。