おバカな話だけど、本音だ

以下はおバカな話ですけどな。

先に友達と食事しました。彼女たち二人とも来年結婚するから、結婚のあれこれ用意するもんが話しました。

もちろん、私は会話参加できなかったんでしょね。気まずいでしょね、こんな場合。まぁ、これからもどんどんこんな場合が沢山あるかも。

気がしないうちに、もう26才になっちゃったね。

彼氏なし歴1年半だ。このままじゃ結婚できないになっちゃうじゃない。やっぱ結婚したいでしょね、本当に。

でもさ、今私の生活形態はちょっと結婚できない男の阿部さんや干物女の綾瀬ちゃんみたいになっちゃった:お仕事を終わって、コンビニで生活用品を買って満足していて帰宅し、あまり外出したくないし、真実な友達と電話するより亀梨くんのDVDを満喫のお休みだし。

まぁ、家に干物生活はすぐ変改しなくてもいいと思いますけど。外見ね、体型や、おしゃれ度や、友達と一緒にいるときの行動とかは変改しなきゃダメと思います。全て彼氏欲しいのためですね。まぁ、おバカみたいだけど、確かにそうじゃない。

だから、頑張ります。後悔しないように。