隠れん坊

やっぱ、耐えないじゃない。あいつがまだあの片思い相手のことを思っていつつ、私と連絡取っていること。酷いです。

あいつはいつもあの女の子に隠れていたいが、私はいつもあいつに捜し出されたいです。お互いも隠れん坊をしています。

どんなに好きでも、このままじゃ耐えないだ。

未来と夢もまだ遠いですけどな。今度新しい出会いを頑張りましょうか。

【追記】今日。。。。。。。。。。。。。。。。。。。やっと確定しました、全ては私の誤解だということ。ショック受けたでしょう。ここまで誤解しちゃったから(苦笑)。そんなに優しいなのに、私のことが好きじゃないなんて納得できないでしょう。前のカラオケデートは大成功でした。幸せだったから絶対忘れないデートだった。

段々あいつを忘れてみます、もうこれしかできないです。