お互いも疲れるんかな

淳ちゃんとの関係はやっぱ辛いです。日々淳ちゃんのため笑ったり泣いたり、体も心も耐えないになります。

なんかね、お互いも習慣になったかな。例えば、あいつはよく私に「俺、今何々やっている」と報告してくれたから、今日の予定は報告してくれなかったら、私はすぐ気まずいになるんでしょう。もう習慣になりましたからね。朝ご飯の報告ことも......

どんな関係ですか。やっぱ痛いですね。

【追記】あいつとお互いも冷たいになったらしい。今号のNon-noの星座占いにピッタリですね:ラブチャンスは5/24までに集中!それ以降は運気縮小。ピッタリですね(苦笑)。毎晩あいつとチャットしていて、何を期待しているかな、私。あいつから告白なんかありえないですからね。