新生活

淳ちゃんと兄弟関係に返れていいかも。2年年下ですので、若い時にずっとお互いに姉ちゃんと弟ちゃんって呼んでいた。

昨夜、ちゃんと自分の気持ちと考えを整理しました。迷ったから、考えや不安などを全てノートに書いた。ブログより、実物のノートのほうがいいだ。ベッドでも書けますし。

ずっと迷ったところは、淳ちゃんから余計な関心です。彼氏程余計なことをちょっとやり過ぎだ。でも、もしこのポイントを無視したら、リラックスで淳ちゃんと仲良しになれます。

今晩も正常に楽しく会話できました。この時点に、もう兄弟関係に返れるかも。確かに好きの気持ちがまだあるんですが、もう無理だと分かっているから、逆に楽になります。楽にして親友に返れて一番よい結局かもしれないだ。