Kくんの曲@ジム

偶然にジムの更衣室の中に、Kくんの曲を聴けました。Kくんは香港にあまり人気がないなのに普通のジムも彼の歌を聴けるのはちょっとビックリでした。しかもunpluggedの歌でした。ジムのスタッフたちもKくんの曲が好きですか(笑)。↓のシングルの中にLet me go nowという曲です。
[rakuten:guruguru2:10179945:detail]

【余談】前に1リットルの涙は香港で放送された時に、ドラマのおかげで、テーマ曲のOnlyHumanも香港でヒットようでした。だから、Kくんは香港へ宣伝に行って、香港のショッピングセンターで生弾き語りを披露した。もしあの時はKくんが好きになったら、会いに行ったかも(笑)。OnlyHumanはヒットでしたで、香港の歌手が歌って広東語バージョンもありました。でも、Kくんの人気はまだそんなに高いではないようですが。