匂いに敏感のは・・・・・・

先日映画館でオダギリジョーさんが主演した東京タワーを見ました。映画はいいでしたが、隣の女の子は腋臭がとても臭いでしたから、辛かったです(苦笑)。映画を見ながら最初から最後までずっと我慢していたよ(泣)。しかもフローラルな香水+腋臭だった(爆)。香水を使うの前にちゃんと腋臭に対策する訳じゃん(苦笑)。

五感に敏感な人間かも。匂いにも、声にも、ちょっとだけでもすぐ分かる。例えば、向こうの同僚が食べている昼食に「ねぇ、これすっごく酸っぱいですね」と言ったら、友達は「へぇ、どうして分かる?」と返事したこととかがあります。酸っぱい食べ物の匂いや甘いに敏感のは平気ですが、臭いとかも敏感のは良くないでしょ。よく街で友達や家族に「臭い匂いがしてる」と言っても、「へぇ、そうですか?臭い匂いがしないから」って返事くれる場合が多いですから(苦笑)。