一週間後の業務報告

結婚+パパの件以来、一週間経た。実はね、先週から今まであまり塚本ちゃんのことに心配しなかった。ビッグニュースですけれども、塚本ちゃんは心が強いだから、どうしても大丈夫と信じていますからね。そんなにポジティブな塚本ちゃんはあまり心配いらない見たい感じ。

いつもお世話になってブログの皆さんはお気持ちも違いますね。継続したい方がいるし、ちょっと冷静したい方もいるし。私のお気持ちは違うかもしれないけど、皆さんのお気持ちが分かっていると思います。

友達の叔母さんは一人の香港の俳優のファンです。ファン歴は10年すぎです。私はいつもどうして10年すぎも継続することができますかと疑惑していた。先週の件から、やっと分かった。

大切な人は、いつまでも大切です。

会いたいというか、
見たいというか、
聴きたいというか、
話したいというか、
知りたいというか、
いつまでも続けますから。
(↑いつでも僕はと思い出します)

今ただ一つの心配していることは冬の集いです。生塚経験がゼロの私は折角「今年こそ集いに参加します」と発表しましたが、この件でファン集いまあるかないかと分からないで心配です。


神様、1回だけでも会わせたいです(願)。