休んでみて、限界の前に

前にも言いましたが、お仕事からプレッシャーが多いで辛いになっちゃった。プレッシャーのせいで、悪い夢もよくあります。先日、製品を夢見ましたし(苦笑)。そして、疲れるほどは昨日サイクリングマシンしながら、プチ寝てました(爆)。

やっはり、悪い状態になっちゃって、仲良しの同僚たちに相談しました。「お前、土曜と日曜の在宅残業で辛すぎですよ。体だけじゃなくて、心理も休まなければいけないよ。だから、もう在宅残業しないでください。ちゃんと休んでね」と言ってくれた。

いつも仕事にかなり心配ですけど(おうし座のせい?犬年のせい?)、やっはり健康管理は大切と分かっていますが。今週土日在宅残業しないでみて。