その彼の会見報道@香港

二つ新聞にその彼の会見ニュースを見ました。塚ちゃん関連のことは、日本の報道のまんまで「でき婚を発表した初会見の塚本高史は司会者に祝福されてパパになった実感がまだない。」です。

一つのニュースのタイトルは「まさみちゃんより元カレが注目された」でした。まぁ、噂の元カレより、なぜかハッキリ元カレと呼ばれたちょっと可笑しいです(笑)。ビジュアルは好調でしょうね、黒髪も優しい印象です。スタイルと髪型も2年前のAboutLoveの会見のと似ていますね。こんな優しいそうな塚ちゃんはずっと見せたいです。

他のニュースはCamieさんから頂いてありがとうございます。

【余談】帰宅しましたら、母ちゃんに「父ちゃんは今日新聞買ったか?」と聞きました。買ったから会見ニュースをチェックして発見すると嬉しかった。丁寧に新聞からあのニュースをカットしまして鑑賞していた時に、母ちゃんは「こんな小さいニュース(←放道のリアルのサイズが小さいの意味)でも欲しいですかね?もし将来ニュースを見つけたら、カットしてあげるよ」。いつもファン@塚ちゃんのことに反対していた母ちゃんも、ちょっと変わりましたかな。