1/2デー出勤した

体が辛すぎでしたから、午前会社にお休みでした。実は午後もお休みの方がいいのに、やっはりお仕事をやりたかったから午後出勤しました。原因は明日のあとで10日ぐらいの長いお休みがあって、お仕事は一層溜まるはず。だから、今日どうしても出勤したかったことです。

今日上司も「おぃ、あなた残業すぎで風邪が悪化しちゃったじゃん。もうすぐ新年なので、お体をお大事にしてください。残業しないでくださいよ。」と言いました。上司、すいません、今日もプチ残業したよ(苦笑)。会社の普通のオフ時間は6:00です。今日私は8:30ごろ出社したで、まだ残業要る同僚たちと会社の近所のレストランで晩ご飯を食べたら、帰宅しました。

楽しいですね、こんな日々。会社でバリバリしたら、夜は同僚や友達と楽して過ごして。充実というか、満足というか、幸せです。