塚ちゃん@台湾雑誌の初登場〜 ビューン〜♪

ルビーさん(id:Nashira)とYukiさん(id:yuki-yukky)のTB頂いてありがとうございました。会社の近所のコンビニへチェックすると、これを発見しました。
[rakuten:rokusai:1147012:detail]

台湾の雑誌ですが、香港でも普通のコンビニでも発売されるようですね。台湾ドルと香港ドルの売価も表紙に載っているから。34香港ドルで、¥505ぐさいですよね。

↓のは発見しないよね、多分香港のお店は入荷しなかったかな。
[rakuten:vin:688211:detail]

中身(!?・・・・・・笑)の掲載は6ページ分で、4枚写真を含みます。メンノンみたいな普通の男性ファッション雑誌の写真ですので、クールの表情ばかりです。女性誌の写真とは全然違いますね。男の子の目からの塚ちゃんはこんな感じかな。

もちろんヒゲもあります(笑)。いつもヒゲ@塚ちゃんが好きじゃないのに、今回の写真のヒゲ@塚ちゃんは男らしくて意外といい感じです。特に3枚目の写真はまるでモデルさんみたいな格好です、頭が小さくて、足が長いだからかな。

多分台湾の雑誌の初登場だから、インタビューの内容は全て塚ちゃんです。キーポイントはこれです。
1.東京人として、東京のイメージ
「東京で生まれて東京で育っていたから、東京はそんなに格別な素敵な都市という感じではあまりないです。でも、東京は確かに何でもあるところです。オレにとって、東京は普通の都市です。」

2.台湾のイメージ
「台湾と言えば、やっぱり映画を思い出します、台湾の映画を見たことあるだから。台湾の映画の製作や国から支持なども日本映画とは違います。そして、都市の建設とファッションも進歩と思ういます。全体的にはいい感じです。」

。。。。。。
眠すぎだから、翻訳は明日続きます。お休みなさいねぇ〜。