BlackCherry@香港

去年塚ちゃんのために倖田さんのベストアルバムを買ったら、倖田さんの歌が好きになりました。POPが好きですよね、私。POPを聴きながら、気分スッキリになります。

昨日これを買いました。

Black Cherry (DVD付)

Black Cherry (DVD付)

香港版のを買いました。香港で買う日本版のは5500円ぐらいで、香港版のは1300円ぐらいしかないです(海賊版じゃないよ、香港版のも正式の製品です)。本当に安いだわ〜♪ 香港版のと日本版の違うところは、ただ香港版の中に中国語の歌詞の翻訳が付くことです。

ACIDMANのアルバムは安い香港版がないようで、ちょっと残念。