塚ちゃん掲載誌@07年1月

表紙は錦戸くんです。取材じゃないよ(泣)。ヘアスタイルオーダーシートの中に、1/6ページしかない範囲の写真でした(泣)。CinemaSquareVol.10の取材の写真と言いました。暖かい笑顔@トコロテンヘアでした。衿足はちょっとトコロテンヘアのより伸びましたから、クールでカッコいいです。このカワイイ写真のために、CinemaSquareVol.10も買いました。

塚ちゃんの隣にはナリくんです(個人的に結婚したいランキング第一位、一応告白)。ナリくんもトコロテンヘアに似るハイライトを入れます。もしかして、今年はこんなハイライトが流行しますか。

ヒゲ率:写真が小さいでヒゲに気がしえなかった(苦笑)


表紙は松潤くんです。塚ちゃんの掲載分は4ページで写真は6枚です(嬉)。小動物@スーツが好物ですわ〜♪。髪は耳の後で掛ける髪型はカッコいいです。髪型のせいか、お顔は若い感じですね。24歳より20歳ぐらいようです。ピアスがないでちょっと珍しいでしょう。インタビューはエンマとバトル・ロワイアルが中心です。

何千人もオーディションを受けた中で、三村役をやらせたと認められると思いました、塚ちゃん。そういえば、あの時に塚ちゃんは認知度はあまりなかったでしょうね。多分頭がよいようで(ようで・失礼)この役をやれせたかな。

芸能人は週刊誌が怖いとことを言って、塚ちゃんは芸能人のイメージを守ろうとも思わないで、それも含めて全部自分のイメージだと思ってそれでいいと思うといいました。いいこと言いましたね。こんな素直な塚ちゃんが好きです(告白)。

元カレといったときに、よく自分らしくないことをやわなければいけなかった。元カレと別れたら、自分らしさはとても大切と信じています。

ヒゲ率:10%


2ページしかないのに、5スタイルの塚ちゃんを見せます。一番目のはあまり好きじゃないですけど。塚ちゃんの髪はすべてニート帽子をカーバして、個人的にあまり格好よくないと思いますけど。ちょっと髪の毛を見せるの方がいいかな、小動物。メガネ@スーツJKTのスタイルはいいと思います。塚ちゃんの鼻は高いで目が大きいだから、メガネに似合いと思います。

ヒゲ率:30%(なぜ最近そんなにヒゲハマ中ですか?)


spring (スプリング) 2007年 03月号 [雑誌]

spring (スプリング) 2007年 03月号 [雑誌]

1ページしかないですが、超カワイイ小動物でございます♡(えくぼ二つ付く)。メガネなしトコロテンちゃんは実は美人ビジュアルでしょう。甘い笑顔はカワイイ〜♡。レッドチェッカシャツ@小動物は一層かわいいと思います。

ヒゲ率:0%