頑張れても・・・・・・収穫がないことがある

よく残業なので、友達から「努力していますね」と言われました。お仕事は頑張れたら、給料や褒められるのや満足感などをもらいます。でも、世界の中に、頑張れても収穫がないことも沢山あるでしょう。兄ちゃんのこととか、好きな人のこととか。別に好きな人には頑張れないですね。頑張れる訳じゃないし。ありえないことは考えない方がいいだけど、やっはり思いは毎日続いてしまいます、朝から夜まで。彼女のことを忘れないように、あの人のことを思いたびに、彼女のことも一緒に考えます。可笑しい気持ちだらけ。

戌年の私は今年は恋愛運が強いと言われます。もうすぐバレンタインデーだね、早く新しい出会い欲しいだわ。