目下のシワがまずい〜〜(驚)

恥ずかしいですが、小さい時から今まであまりクリームや乳液や美容液などを使わないです。肌の上に何か付くの感じが嫌らしいですから。更に、睡眠の時に顔の上のクリームはきっと枕に付いてしまうと思います。←おかしい考えですが。顔に乳液などを付くのが嫌らしいですが、化粧をしていますからファンデーションなど化粧品を我慢しています。

一昨年から大人ニキビを発生してしまいましたから、ニキビ対策の化粧水を使えて始まりました。まだクリームなどを使わないです。

十代後半の時に私よりちょっと年上の友達から「二十代になると、ちゃんと肌を保養しないとだめのよ」と言ってくれた。でも、まだあまり美容液などを使わないですね。嫌らしいですから。

保養しないと本当にダメですのよ(泣)。目下のシワがまずいそうな(泣)。今日のフェースパウダーをちょっと多すぎのせいかもしれないけど。シワに対策は知りたいですのよ〜。