ギャオシィ生態研究100問・その二

11.パソコンを持っていますか?
Macを持っています。誕生日にiPodを貰ったんだけど、パソコンないとなんにもできないじゃないですか(笑)。(2005)


12.ipodは何色ですか?
白いです。(2005)


13.虫歯は何本ある?
4本ぐらい。(2005)


14.平均睡眠時間は?
ドラマやってないときが5時間ぐらい、やってるときは2−3時間ぐらい。(2005)
(かなり睡眠不足じゃないかな)


15.快眠グッズは?
キーボー!抱き枕みたいなやつ。黄色い棒だからキーボーね。(2005)
(抱き枕を使って寝て、抱き枕までネーミングして、なんか可愛いなぁ(盲目))


16.寝相はいい?
悪い。寝相と歯ぎしりと寝言。(2005)


17.そば派ですか?うどん派ですか?
どっちも好きだけど、ん〜、飯間の気分で言うならうどん!肉うどんが食べたね。(2005)


18.好きなラーメンは?
ミソつけ麺。(2005)


19.好きなフルーツは?
メロン。(2005)


20.どんなお菓子が好き?
カキピー。カキとピーは一緒に食べます。(2005)