ギャオシィ生態研究100問・その一

1.色んな役の中で素の自分に一番近いのは?
アニと銀次郎。生き方とか、共感できる部分がすごく多かった。(2006)


2.好きな数字は?
7。ラッキー7なんで。(2004)


3.好きなテレビは?
ドキュメンタリーやお笑い番組。(2006)
(意外とドキュメンタリーが好きですね・・・・・)


4.一番好きな髪型は?
忍くんのヘアスタイル。えり足は長くて、トップと横は短め。(2006)


5.好きな色は?
青系か黒が好きです。(2006)


6.嫌いな色は?
紫。紫は似合わないし、生理的にも受け付けないんですよね、なんとなく。(2006)
(生理的に受け付けないですか・・・・・・(爆))


7.どれぐらい飲むの?
6リットルぐらい。(2005)


8.好きなゲームは?
RPG。(2004)


9.ネコ派ですか犬派ですか?
ネコも飼ってたけど、俺はやっぱり犬派。なついてくれるほうが好きなんで。(2004)


10.どんな財布を使っていますか?
黒いレナード・カムホートの財布。レナード・カムホートが大好きなんです。(2006)