タイヨウは秋ですね・・・(ちょっと失望)

yukiさん(id:yuki-yukky)のおところでタイヨウは海外公開のニューズを拝借頂きました。ありがとうございました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060815-00000074-sph-ent

夏休み公開という言いましたから、毎週香港の新開映画のサイトをチェックしていますよ。秋になったらちょっと失望ですね。クランクインから期待しているのに。

香港では今秋をめどに公開される予定で、関係者によると、YUIが現地でプロモーション活動を行う可能性もあるという。

塚ちゃんも香港へ行う可能性があるかも??(ドキドキ)でも、もし本当に来たら、私は空港に迎えに行きますか?......でも、新聞やテレビなどで自分の顔を撮られるのは絶対に嫌ですよ。camieさん、どうしよう?まだ塚ちゃんは香港に行くことは全然決定がないのにこんなに緊張しているベリーです。生塚にお会いがないのせいかな(苦笑)。