ありがとう〜 終日スッキリしました

ベリ田一のイチオシの目覚まし時計の塚ちゃんのお声にはもう慣れたそですから、目覚まし効果がゼロになったそうです(汗)。だから、毎晩携帯の目覚まし時計を2回設定します(携帯で2回目覚まし時計を使っているのは塚ちゃんと一緒〜♡ )。待ち受けのは先日買ったminiの写真です。


今朝の目覚ましパターン:
午前6:10 イチオシ目覚まし時計は鳴っていた。朝寝坊だから枕の隣で置いた携帯で時間をチェックしました。塚ちゃんの待ち受けを見ました〜♡(1回目)再寝ました。


午前6:45 携帯の目覚まし時計は1回目鳴っていた。再時間をチェックしました。再塚ちゃんの待ち受けを見ました〜♡(2回目)再寝ました。


午前7:00 携帯の目覚まし時計は2回目鳴っていた。再時間をチェックしました。再塚ちゃんの待ち受けを見ました〜♡(3回目)もう起きなければならないから起きました。


朝から何回も見たカワイイ塚ちゃんのお陰で、終日気分はスッキリしました。ありがとう〜♪。会社で原因不明で微笑みでしたのはちょっと異常な人みたかったが(汗)。