よっし!来季もドラマ出演

よっし!来季もドラマも塚ちゃんが見られる〜...って私は見られない(遠い目)。ちょうど昨日「塚ちゃんこれからのドラマや映画出演」についてエントリ書きたかったです。もしかして塚愛の感応がありますか(妄想中)。ところで、うちのPCは病気中です。昨日と一昨日もエントリを書きましたが、もうすぐ完成するところに、ハーンしました(ハーンゲームでございません)。不思議のはバックアップもありません(泣)。そして、オレマ姐さんとキャロルさんのお所で書いたコメントももうすぐ完成するところに、ハーンしました(滝泣)。「心大」と特別なお名前でしょね。読む方は何ですか?(笑)ヒロインの初恋の人の役ですね。初恋の人って恋人じゃないことですか?もしかして心大は準一くんみたいな最後他の男に負けました役ですか?ストーリから考えると、へなちょこ成分は英治君のより少しと思います(願)。へなちょこもカワイイですけど、ちょっと他の役者・塚本高史も見たいですですね。

【追記】うちのPCはハーンじゃなくてハングしました。そして、ハーンゲームじゃなくてハンゲームですね。私の片仮名の程度は......(泣)

【追追記】「役者・塚本高史も見たいですですね。」って・・・・・・ですですね(汗)。残業すぎのせいですか?(違・元々アホっぽい)

【追追追記】「心大」じゃなくて「心太」ですね(滝汗)、やっはり残業すぎのせいで(違)。