占いブーム続く〜♪

Carolineさん(id:Caroline001)のところで、塚ちゃんの誕生日占いを見ましたら、一応自分のもやってみました。

○○○○年 5月 14日生まれのあなた

今年の誕生日は来ましたね、それから66日目です
生まれてこのかた○○日目です
今日は 良い事がありますように。
今日良い事はないそうですよ(苦笑)。

年齢○○歳は 人間関係がテーマです。人で多少苦労するかも、相手とのコミニュケーションを大切に。新たな相手の一面を発見していって下さい。
人間関係は難しいですね、今年のテーマですか。新たな相手は新しい職場の社員同士ですか?

・基本性格
好きな事しかしない、純粋な人。
そうかもしれないね、終日好きな曲しか聞かないこともできるし、好きな食べ物毎週食べるし。

興味のある事、好きな事意外は非常にストレスを感じます。好きな事を仕事にするか、。好きな趣味を持って下さい。
好きなことは1)歌をうたう、2)塚活動、3)喋るかな。こんなことは仕事にするのはありえないかな(笑)。

集中と怠惰の差が激しく、集中したときのタイミングの良さは神懸かりですが、モチベーションの低いときは時間を無駄にしがちです。
そうそう、当たって!別にいい事じゃないから変更しなければいけないかな。

・人間関係
人間関係は飾り気を嫌い、素朴で素直な関係を求めます。一見クールな部分はありますが、これと思えば面倒見はいい方です。
素直な関係欲しいですけど、やすくないと思います。クールですか。気がしないうちにクールになってしまったか?「面倒見はいい」と言うことは真面目な意味ですか?真面目だったらよく言われたよ。

性格的に利己的な部分もありますが、基本的にまず自分ありきな性格なので自分を否定する人に対しては非情な部分があります
利己的な部分は悪いそうですが、人間は普通に利己的な部分があるかな。自分を否定する人には非情より怖いと思います。なぜ私が嫌いとか私は悪いことをやってしまったのせいですか怖くてローテンションになるかな。

恋愛は純粋な部分と秘めた衝動。基本的には純真なので大人のドロドロした恋愛は無理ですね。意外と恋愛が苦手な人も多いです。衝動を抑え込みすぎると無感情になる場合があります、感情の解放も大切です。
恋愛が苦手かもしれないかな。交際にはよく彼に負ける感じがします。あまり自信がないのせいかも。

・生活
仕事はわずらわしい人間関係が絡むと効率が著しく低下します。あとは好きな仕事か否かが問題です。
当たって!ちょうど最近新しい職場の人間関係はかなり複雑だから難しいと思います(苦笑)。自分はアホのせいかもけど。今の仕事は好きなことというわけじゃないですが、別に嫌いじゃないで平気です。

・金運
趣味には消えていきます。先にも出てましたが仕事に自分の能力が生かされてるかが大切です。
趣味は塚ちゃんです!だから、塚ちゃんにお金は消えていきますか?

あぁ、あの…基本性格からの分析はどこで見ましたか?Carolineのところで塚ちゃんの分析じゃない。塚ちゃんと同じ分析〜〜(強引)偶然ですけど、嬉しいわよん〜♪