ジュノン9月号

an.anは発売されない覚悟を持っていましたが、もしan.anは買えないでも、ジュノンを買えるから雑誌を買いに行きました。やっはりan.anはなかったね(苦笑)。店員さんは明後日ごろ入荷という言ってくれたが、誤魔化されたそうかな。実は入荷しないかしら。


ジュノンを無事買いました。表紙を見ると、一瞬塚ちゃん+ローサちゃんですか?と思いました(笑)。本当に似ていますね、ローサちゃんと国仲さん。双子みたいなほどでしょう。ローサちゃんは仔犬ちゃんらしい可愛いで、国仲さんはウサギらしい可愛いと思います。そして、

塚ちゃんは髪の毛は切った〜!

なぜビックリでしたか、私(笑)。ちょっとだけ切ったが、気がしました。
新しいドラマか映画にも黒髪ですか?お肌の状態は最高です。衣装はまだチェッカシャツとTシャツのコンビ......本当に飽きちゃたよん。ちなみに、スタイリングの担当さんは書きでなかったが、絶対に上井さんが担当さんと判定します!(断言)

2ページ目のツーショットの塚ちゃんは2名様の一緒に時に同じ陽気な笑顔を見せます。国仲さんとも仲良しそうですね。

「でき男」の宣伝だから内容は結婚中心です。もちろん「奥さんはいらないから子供だけ欲しい」など塚様発言を含みます。

塚ちゃんのの欲しい家庭生活が気がつきました。「日曜日に子供連れて公園とか行って」と言いました。私もこんな考えがありましたよ。小さい時からシングルマザーをなりたかったです(笑)。息子二人と家庭が欲しいです。今の年齢になったら、ちょっと旦那と子供も欲しいになりましたが。だけど、もし相手がないでも是非子供が欲しいですよね。

余談ですが、国仲さんのアイラインはスゴイですね(笑)。ピッタリ二重さんですから、アイラインは粗いにしますか?私は奥二重ですから羨ましいですよ。奥二重だからこんな粗いアイラインはできないよ(爆)。


他に半ページ分の掲載がありますよ。最近塚愛仲間の中に大ブームの成分分析はジュノンまでですね。塚ちゃんは心理テストで「女性へ奉仕はしません」と分析されたら、私すぐ「当たってね」と思いました(笑)。このページの塚ちゃんは相変わらずに目力がすごいですね、やっはり美人でしょ。