mina8/5-8/20号

an.anとminaの発売日は19日と20日ですが、いつも「もう売り切りましたよ〜」と教えてくれる悲劇があるから、18日の今日も雑誌店に塚ちゃんに愛に行きました。


相変わらずに雑誌を発見しませんでしたから店員さんに聞いてみました。an.an(発売日:19日)はまだ入荷しなかったけど、mina(発売日:20日)は昨日もう入荷しましたということを言ってくれた。


あれ?なぜminaの入荷日はan.anより早いでしたか?そして、an.anはまだ入荷しなかったより、もう売り切りましたとことの直感が強いです!(←いつも誤魔化されたからもう店員さんのご返事に半信半疑になってしまったから)じゃ、明日は店に行くか行かないかかな?

 
先週日曜ちゃんと雑誌店でTVガイドを探しましたが、もう売り切りました。今日なぜかTVガイドを発見!なぜ?


やっはり香港の雑誌の発売は把握しれないねぇ(遠い目)。


minaにまだデートの企画の塚ちゃんです。綺麗〜〜♡ 一番目の写真は綺麗すぎ〜♡♡♡ 完璧な色白の肌はデートの外人モデルさんに絶対負けないのを判定しました!素敵な色白の肌+ピンククチビルのコンビは最高です。ヤバイ〜♡ こんな美しい塚ちゃんを見ると幸せな感じ満々になるよん〜♡


ピンクのハーフパンツはとても似合いと思います。AboutLoveの修平くんのピンクコートも似合いと思いましたよ。甘く綺麗な塚ちゃんは本当にピンクに似合うかな。2ページ目の塚ちゃんはかなり不自然ですけど。外人さんと手握は恥ずかしいかな、塚ちゃん?(笑)


そして、ひとつのセリフは「な、何だよ、俺のこと好きなのか〜(笑)?(やべ〜、いっちまった……)」


ピッタリ塚ちゃんの俺様天然発言じゃない!塚様の俺様天然発言はminaまでご存知していますね(笑)。


もう寝る時間だからTVガイドの感想はあとで。で、一言:可愛いですね。