お声まで可愛いでしょう

塚ちゃんのお声が大好きです。特別に笑声。ピュアな少年風の笑声と思います。まじ可愛いでしょう。歌声もいいですね。ご本人は歌をうたうのが好きじゃないことは大残念ですね。塚ちゃんはもうCDをやりたくないそうですか、4番目のCDを根気強く(←まるこさん(id:the-maruko)の塚本語の活用を拝借)お待ちしておる私ですよ。ご本人はやりたくないけど、太陽音楽さんはたぶん歌手活動を続けさせるかな(笑)。

ところで、今年塚ちゃんに送って誕生日プレゼントはもう決定しました、3ヶ月すぎの後のことなのに。考える力のかける場所は間違いでしょう。もし塚ちゃん活動の力を職場でかけえればいいかも(笑)。