ピッタリ〜!今年の恋愛運

先日の分析サイトで今年の恋愛運をチェックしてみました。
ユーモア占い: 恋愛占い アーカイブ

今年の恋愛運

あなたの今年の恋愛運(五段階評価)は「 ★★☆☆☆」です。

相手と早く親密になりたいと思うあまり、自分では気づかないうちに強引な態度をとってしまいそう。それがケンカやトラブルのもとになるかも。小さなケンカは早めに仲直りを心がけて。また、落ち着いて行動することも大切です。


そうかもしれないね。当たりそうです。落ち着いて行動は大切ですね。はい、分かりました(笑)。


じゃ、一応彼氏の恋愛運もチェックしてみました。最初思わず10月27日を選択してしまった(爆)。彼氏の3月に直しました。

今年の恋愛運

あなたの今年の恋愛運(五段階評価)は「 ★★☆☆☆」です。

あなたのそっけない態度が、知らず知らずのうちに恋のチャンスを逃がしてしまう結果に。相手の気持ちを考えた行動を取ると良いでしょう。あなたの心のガードをちょっとだけゆるくしてみましょう。良い結果に繋がるかも。

そっけない態度はピッタリ当たります!(苦笑)私と同じに二つ☆しかないですね。互いに頑張りましょか〜(誰に言って)。


【追記】交際に頑張りたいですが、まだちょっと無理矢理の感じですね。今の彼(別れ前提)はいつも仕事第一仕事第一と言っていますが、無理矢理の感じは彼のお仕事と関係ないと思います。お仕事があっても相手のことが重要でしょう!あいつは私と結婚したいと言っていましたが、そんな実感がないと思います。


彼氏(結婚+子育って前提)を欲しいだわ〜。