Good−bye daysを買った(←遅すぎ)

今日は雑誌活動をしなくて、YUIちゃんのGood−bye daysを買いました。


なぜかディスクは白しかないでちょっと簡単すぎと思いました。で、やっとシングルを買いましたから、ずっと前にオレマ姐さん(id:orange-marble)のこのシングル関連のエントリのネタバレを読んでもいいかなと思いました。読むと、「あれ?シングルのネタバレは映画のネタバレですか。」と判明しました。物凄くバカの私でしたね(苦笑)、最初からシングルのネタバレ=映画のネタバレということを全然気がしなかった。


ネタバレといえば、ネタバレを全然知りたくないですが、もうタイヨウのうたの95%の内容も知っているかなと思います(泣)。まだ公開されないからしょうがないね...昨夜ちゃんと香港の映画関連のサイトをサーチしてみましたけど、まだ公開日を発見しなかった。8月の公開予定にはDeathNoteなど日本の映画がありますが、タイヨウはまだないね。早く香港で公開されないと、映画を見る前に残って5%も知っているになってしまうかも(泣)。


P.S.SkylineのYUIちゃんのお声はとても可愛い〜〜♪