面白すぎ〜 分析サイト

まるこさん(id:the-maruko)のところで分析サイトで遊びました。面白すぎ〜

ベリー の行動特性

ベリー は、自分へのご褒美という理由を付けては散財してしまいます。
違う!99%の散財は塚ちゃんのためです(汗)。


ベリー は、エレベーターに乗っているとき、人が降りた瞬間に「閉じる」ボタンを押します。
違う!「閉じる」ボタンを押しますが、人が降りた瞬間にじゃない。


ベリー は、家電量販店で買う気も無いのにマッサージチェアーを試してしまいます。
違う!一回でもしなかったよ。


ベリー は、飲み物を買うときは、おまけ付きのものを選びがちです。
違う!飲み物のおまけはほとんど気がしない。


ベリー は、テレビをつけたまま、居眠りしてしまいます。
違う!寝にくい人間だからテレビをつけたままは眠れないですね。


あれ?全部違います(笑)。一応本名をやってみました。

☆☆☆ の行動特性

☆☆☆ は、見たい番組が無いときでも、テレビを付けてしまいます。
当たる!番組を問わずに帰宅するとすぐテレビを付けますし、ブログを書きでテレビを見ないでもテレビを付けたままし。


☆☆☆ は、モノを片づけられません。
当たる!悪いですね(恥)。


☆☆☆ は、恐怖を感じると、すぐに逃げ出します。
当たる!怖い時にすぐ現場に逃げ出したい。


☆☆☆ は、本は買うけど、最後まで読まずに放っておくことがよくあります。
当たる!雑誌を読むのは日課ですが、買った本は本棚で放っておきます(汗)。


☆☆☆ は、交渉事が苦手で、ついつい笑って済ませようとします。
当たる!大苦手です!(苦笑)

もしかして、本名しか分析できないか?(笑)

ところで、先日のTBいっぱい犯罪はもうしたくないから、今日手動TBしてみます。