早い!塚愛仲間写真レポ到着!

早い!発送日は7月10日でしたが、3日間海の向こうに届きました。太陽音楽さん、
GJ!
今回はえぐえぐさん(id:egu-egu)にちょっと勝ったかも(えぐえぐさん、失礼すぎでゴメンね(笑))


先回の塚愛仲間集いの塚ちゃんはビジュアルが絶好調でした!塚愛仲間の皆さんも写っているそう〜♡ そして、集いの写真によると、塚ちゃんはかなり高いようですね。塚ちゃんはとても小顔だから背が高いようかな?余計ですけど、塚ちゃんは座っている時に片足を他の足の上に置くでしょう(日本語力のせいで形容できない)。私もこんな座る姿勢ですよん。もちろん家でだけですが、男子の姿勢ですから大変失礼そうですかな。あの白いストライプがある黒ジャケットは万年愛かな。何年前からずっと愛着そうですよん。


3名様第四弾の宣伝は1ページ分です。このページを見ると、やっと「あぁ、第4弾はまだ予約しなかったじゃん」と思い出しました(汗)。3名様の隣にネバネバ大王は登場します。ぴったり下がっている眉毛の写真を載って可愛い〜♡ anの未見のCM(カラオケ編かな)の塚ちゃんも可愛いですけど、服は大きすぎですからちょっと違和感があります。


でき男の紹介でやっはり若干ミッキ顔を見えます(笑)。英治は重着のスタイルが多いそうですね。オレンジロングT+白いTのスタイルが一番おしゃれと思います。


タイヨウのうたの紹介ページでも若干ネズミ顔を発見!キャロルさん(id:pe-carol)と同じに数学本を読んでいで無精な孝治の写真が好きです。孝治のピュアは演技じゃなくて塚ちゃんのご本人のピュア部分全開だと思います。寂しい顔もいっぱいそうですね、孝治くん。切ない物語ですからね。


一応会報プレゼントを応募してみます。当選はありえないけど(苦笑)。目標は間違いなくエローポスターです!(あぁ、言っちゃった)