ミッキ田一くんも判明できない大量TB送る事件

「犯人は......私だよ〜!」
ネズミ顔のベリ田でした。


被害者はえぐえぐさんとキャロルさんの2名様でした。すいませ〜ん。ご迷惑してしまった。


ベリ田一事件簿の経緯:
この間に手動TBは送れなかったから(←原因はまだ分からない)、今日一応自動TBしてみました。7月13日の日記を書きましたら、登録しました(←1回目のTB)。


登録しましたら日記をチェックしましたら、「あれ?なぜ今日の日記は7月12日になってしまったか?」と発見しました。すぐ編集ページで日記の日付を7月13日に変わった(自動TBをキャンセルのを忘れたから2回目のTB)。


完成しましたら、チェックしました。あれれ?なぜ7月1日になってしまったか?(滝汗)すぐもう一度日記の日付を7月13日に変わった(自動TBのキャンセルは全然忘れたから3回目のTB)。


あとでちょっと考えましたら、7月1日の不思議ポイントは多分入力の時に13の3の入力変更は間違いでしたかも。


結局7月13日に登録成功しましたけど、大量TBを送ってしまった。えぐえぐさん、キャロルさん、ごめんなさい。