サーフィン少年の塚ちゃん

でんしゃおとこのサーフィンの話を観たばかりでサーフィン少年の塚ちゃん(孝治!?)を思い出しました。2004年(髪型によるとわかばを撮っていた時期かな)に塚ちゃんは雑誌にサーフィンのをやってみたいと言いました。あの時にはまだサーフィンのをやったことがないそうでした。それから、やっと長いタイプのやってみたそうでした。それから、タイヨウのうたの撮影のため短いのもやりました。最初から達成まで追跡(まあ、特に追跡するつもりがなかったけど)した私は「あぁ、やっと達成しましたよかったね。」っておめでたい気分です(笑)。サーフィンの事だけじゃなくて二回目の引っ越した事も最初から達成まで見守りましたですよ。もしかしたら私の塚本愛も海より深いですか?