StreetJack6月号+ジュノン6月号を買ってしました

今日は休暇ですが終日残業しました(←無償)。だから、残業を終わったら雑誌2本を買って自分にちょっと元気つけた(勝手理由ですが)。Junonには新しいインタビューより古い写真でしたが。残念ながら記事内容(半ページ)はちょっと面白いでしたの。つまらない自分が嫌い読者に「おもしろく話そうとするのは難しいと思う。漫才やってるんじゃないし」って読みながら笑えましたの。ちょっと癒えることでしょね、自信がない読者に。ジュノンのMUSIC紹介の一番目は塚ちゃんのNEW MORNINGでした。とても小さい記事ですが。生命力みなぎる楽曲と言われたよ(笑)。記事を読みながらリサイクルの生命力を思い出しました(爆)。


StreetJackの写真はとても可愛い♪!男の子のファッション誌のうちにStreetJackの写真は一番カッコかわいいと思いますよ。StreetJackさんGJ!甘く優しい笑顔でしたよ〜〜(惚)。主観的なかもしれない、今年の塚ちゃんの雑誌取材写真にはほとんど去年のより甘い笑顔見せると思います。年齢の成長していって成熟より可愛さが成長したことですか?写真によると塚ちゃんは二の腕だけじゃなくてお顔と体も成長したそうです(笑)。丸い顔が可愛い!(盲目愛つづく)茶髪が長いになったね。明日のイベントにどんな髪型の塚ちゃんが見せるのが期待しています。天使のような笑顔のに、もしダメージ加工したデニムの穴から足の毛が見せなければ絵になったことができるけど(苦笑)。