塚ちゃんの財布

朝ごはんを食べながら塚ちゃんの切り抜きを鑑賞しました。一枚の去年の切り抜きは塚ちゃんの財布を紹介された。長い黒い革の財布ですね。今もこの財布を使えているかな。この財布は意外と(意外とって(汗))おしゃれですね。この財布を見ましたから、私も長いタイプの財布を買いたいですが。もうこんな年なのに、アイドルの影響くれたから物を買いたいのは中学生っぽいじゃないか(汗)。


インタビューの中に『旅先で残ったタイバーツや香港ドルがそのまま入ってます。たまに¥500と間違えて、香港ドルを払いそうになったりとか...』って読みながら失笑しまった。間違えて払っている塚ちゃんの狼狽で可愛いなお顔を頭の中に浮くんだ。塚ちゃんに笑えたけど、私もそんな経験もあったんですが(爆)。旅先で残った日本円はもちろん、ユーロなども財布に入ってます。香港でユーロを払いそうになったこともありました(笑)。


この財布の前にはファンの子からくれた黒いヘッドポーターの財布を使えたかな。ラッキーファンの子じゃないか。もしあげたプレゼントを使えたら、きっと凄く嬉しいでしょうね。私もプレゼントを上げましたけど、たぶん使えないかな。