木更津キャッツアイ日本シリーズのDVD

昨夜本編とメイキングを見ましたが、今日メイキング中心鑑賞しました。塚本くんは現場にとても楽しいそうでしたね。いろんな感想あったんですよね。


感想の一つ
現場に一番誰にも喋れるキャッツメンバーは塚本くんだと判明しました(笑)。主役は准一くんですが、メイキングに出現率一番のは絶対に塚本くんだと思いますね。ファンにとってこれはいいですね。でも、いつも冗談気分で(本気でかもしれないけど)『俺がいい』と言う塚本くんは桜井くんから不平くれるそうでしたが(苦笑)。もしかし本当に自分が大好きですか?(笑)


感想の二つ
アニのインタビューはDVDの中にリピ見回数一番ですね。素顔に近く塚本くんが一番お気に入りですからね。一人でインタビューをしている塚本くんはキャッツメンバー仲間と一緒にのは全然違うと思います。仲間と一緒に時に、いつもハイテンションでおバカ系オーラを発散していて、子供っぽいです。一人で時には静かで成熟に素顔の塚本くんだと思います。どちらも塚本くんの一部分ですが、静かな塚本くんが好きです、本当に。


感想の三つ
塚本くんの目線はいつも鋭いと言われてでしょう。でも、忍っちのスタイルのインタビューの塚本くんの目線は柔らかくて優しいと思います。きっと眠いじゃないと思いますが、あれは眠いみたいな目線かな(←意味伝えるか?)。あれはとても可愛いですよ。子供らしい可愛い目線で血迷います。目は大きくてキラキラですね。えくぼ(二つ)の笑顔も最高!でも、どうしてインタビュー中金髪のアニの髪型はそんなに混乱ですか?最初はもう混乱ですが、インタビューをしながら塚本くんは髪型をもっと混乱にしたそうでした(爆)。インタビューによく『NGくん』(←間違いかな?)と言いました。意味何ですか?


感想の四つ
塚本くんのギター姿が大好きですからメイキングの最後の映画公開初日会見に歌のシーンが好きです。ギター姿は珍しいかな。ファンバカ気分けど、カッコイイと思います。指先は細くてきれいですね。ピックを口の中に含んだシーンが胸キュンでした。あのピックを欲しいですよ。(妄想すぎじゃん(汗))。


感想の五つ
クランクアップの時に塚本くんはまじ泣きたいようですね。本当にキャッツの現場がいちばん好きかな。ワイルドシリーズのクランクアップはきっと滝泣きますね。


感想の六つ
塚本くんはクセ強いだと思います。ネズミ顔はもちろん、インタビューしながら、よく上髭とか、もみあげとか、足とかタッチしますね。本人は気がしないかも。


感想の七つ(感想より質問ですが)
古田さんのインタビューに出すファン手紙は塚本くんのでしたか?ファン手紙を持ちって本当にファン手紙を見るということですか。私はファン手紙を書くことがありませんね(プレゼント上げたときに誕生日カードを書いたけど)。もし本当に見れば書いて見ますよ。


原因わかんないけど、今日塚本くんのことが本当に好きと思います。ずっと好きって欲しいです。

【追記】今もDVDをリピ見ましたから、感想数はだんだん増しました(笑)。