甘い笑顔の塚本くん@オリコンスタイル4月10日号

高い歴史のサイトの雑誌情報は載ってないよ。オークションで発見しました。とても甘い笑顔ですよ、ドキドキ。テーマは「男の友情が一番な理由」そうです。昨日Hを探しながら、店にオリコンスタイルを見たときにはちょっと微妙な感じでしたのよ。でも、サイトは載ってないから買う訳じゃなかった。やっぱり塚本愛の感応ですか?(妄想中)実偶然かいよ。オリコンスタイルは香港にいつも発売されますが、早く売り切り雑誌ですね。どうして高い歴史はのってないかな。もし来週やっとサイトにオリコンスタイルの雑誌情報をもらったら絶対に買えないの。明日買いますよ。まだ売り切らないお願いします。