2007-07-22から1日間の記事一覧

どこでもヨガ

出来れば寝る前にこれでプチヨガしています。 [rakuten:edigi-game:10008919:detail]公式サイト→KONAMI コナミ製品・サービス情報サイトゲームより、ヨガのDVDガイドみたいな感じです。内容は充実だと思うよ。二の腕痩せる目安のヨガコースから禁煙向けのコ…

ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love

最近これはハマ中です。出勤バス途中にも帰宅バス途中にもしています。現実にありえない純愛ストーリをしていて、楽しいです。さすが独身中女の子にプチ恋愛ホルモン補給です(爆)。自分の名前の呼び方を入力したら、ゲームの中の役は自分の名前でパッチリ…

今度はロング毛

「ヒトリゴト」は前より頻繁でアップすることが気がする。いいだね。今度はロング毛の塚本くんですか。多分銀銀のようなロング黒髪かな?銀銀のより長いかも。

会社を辞めて遊んでいる夫婦がいる

父ちゃんから兄ちゃん(26)は仕事を辞めて、奥さん(24)の実家へ遊んでいきましたと教えてくれた。意外と私はもう怒らないね。多分もう慣れた。人間は自分のチョイスで生きているから。父ちゃんは「仕事がないくせに、遊んでだね(苦笑)」みたいで心配し…

曇から発想

昨日青い空を見ると、ナルトの奈良鹿丸の名セリフ「曇はいいな、自由で。」を思い出しました。曇は本当に自由じゃないと思うよ!(爆)ただ風向に支配されるじゃない?人間の方が自由だと思います。自由こそ難しいですね。曇なら選択なんか要らない。人間な…