2007-05-21から1日間の記事一覧

まだ・・・かな・・・

先月からもう前に好きな子にあの感情を持ってないようでしたが。今日まだ感情があると発見しちゃった(苦笑)。優しい子なら、愛されやすいでしょう。まだ好きかな。

今週の予定

今週の夜の予定は充実です。 月曜(今晩)=帰宅しましたら、ちょっと掃除してNDSゲームしてブログ書いて楽だ 火曜=お菓子教室通ってマンゴ栗ケーキを作って 水曜=ジム 木曜=香港のお休みで出勤いらない。家でちゃんと休みたい 金曜=仲良しの同僚と買い…

噂のハガキ

噂のステキな笑顔のハガキを届きました。帰宅すると父ちゃんから「日本からハガキを届きましたよ」と教えた。「へえ、もしかしてファンに結婚発表のハガキですか?(嬉)」と思ったおバカの私でした(汗)。あんなハガキはありえないじゃん(苦笑)。まるで…

ジムっていい奴〜

ジム開始したら、もうすぐ1ヶ月になりました。ジムで運動に適応しましたら、ジムの他に先週もバドミントン2回しました。運動は確かにいいことですね。ダイエットのためだけじゃなくて、健康と美容もいい効果があって、気持ちもスッキリになること。ダイエッ…

突然な黒髪

お久しぶりの黒髪になりました、突然に(笑)。しかもブルーブラックにしましたから、結局真っ黒の仕上げになった(笑)。黒髪は6年か7年か久しぶりですね、高校からずっと茶髪でしたから。今朝同僚から「あぁ、どうして突然に黒髪になったか、怪しいよ」や…