大倉ちゃんのベビーパウダー

大倉ちゃんはよくベビーパウダーを使用した、あせもにの対策。
先日の連載も直筆ベビーパウダーを紹介しました。


めっちゃかわいいですね、大倉画伯の力作(笑)。

そして、大阪の関グループコンへ行った友達に頼んで、日本からベビーパウダーを買ってくれた。



ただし、ベビーパウダーを入手しましたら、
大倉ちゃんはもうベビーパウダーを使わないと言いました(苦笑)。
おぃおぃ、まだあせもがあるでしょう、先日の雑誌取材写真に発見しましたよ。
だから使ってください(願)。



友達から買ってくれた大阪限定のPUZZLEストライプ。
かわいいけど使わないね、ファンのことが職場の皆に内緒だから。